重要なお知らせ

お知らせ詳細

ゴールデンウィークの配送・サポート業務のご案内

4月29日、5月3日から5月6日は休業させていただきます。
休業期間中のNORITZ DAYSの商品配送ならびにサポート業務について以下の通りご案内いたします。

【商品発送について】
4月26日以降にご注文いただいた商品は5月7日以降、順次発送いたします。
在庫状況、交通事情など諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合もございます。
あらかじめご了承願います。
※すでに出荷した商品の配送状況は、「【NORITZ DAYS】出荷のお知らせ」メールにてお知らせしておりますお荷物番号にて下記よりご確認いただけます。

【ノーリツサービスメニューの訪問日時調整連絡について】
4月25日以降にご注文いただいた風呂釜・追いだき配管クリーニングの日時調整連絡は、各エリアのサービスショップ体制によって5月7日以降になる場合がございます。あらかじめご了承願います。

【工事付きビルトインコンロのご注文について】
4月26日以降にご注文いただいた工事付きビルトインコンロの設置状況の調査のご連絡は5月7日以降となります。予めご了承願います。

【サポート業務について】
休業期間中のフォームからのお問い合わせの回答は5月7日以降、順次回答いたします。
お問い合わせが込み合い、回答までにお時間をいただく場合があります。
あらかじめご了承願います。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。