

使った分だけお支払いいただく
サービスです!
-
最新給湯器が
月々0円からで
ご利用可能! -
工事費や手数料などの
初期費用0円! -
万が一に備えて
メンテナンス
費用0円! -
3年間お支払い
いただければ
違約金0円!
無線LAN通信からWEBを通じて給湯器の稼働時間をノーリツのサーバーへ蓄積し、
稼働時間に応じて毎月の利用料金が決まります。
※常時接続の無線LAN環境が必要となります


※サービスのお申込みには条件がございます。詳細はお問い合わせ下さい。
うれしい
料金設定
※給湯器が稼働した時間





※上限金額は対象機器によって異なります。
対象機器についてはお問い合わせください。
※水栓でお湯を使用していない時でも、お湯はり後の保温などでは追いだき回路が燃焼することがあります。
また、お湯はり時には給湯回路・追いだき回路ともに燃焼します。
※稼働時間の最小単位は1時間です。月末から月初にかけての期間等は実際の稼働時間と当月の利用料金に差が出ることがあります。
(最終的な利用料金には差が出ることはありません)
※無線LAN通信による接続が正常にできない期間が一定以上継続してご利用料金の算出ができない場合、月額上限金額の請求をさせていただく場合があります。
※ガス・石油・水道・電気代等の光熱費、無線LAN環境に必要な機器及び通信費用は利用料金には含みません。
うれしいサービス
ご利用期間中もあんしん!
初期費用
標準工事費、契約手数料¥0

メンテナンス費用
契約期間中の修理費も不要

契約期間
契約期間は10年。
3年間(36ヵ月)
お支払いいただければ解約もOK。
契約満了時は再契約いただくことで
最新機器にお取替え



- ●初期費用について
-
※標準工事費とは、屋外設置で既設機器と同じタイプのサービス対象機器へ設置場所を変えずに取替をする時にかかる工事費を指します。
※ガス配管工事費、電気配線工事費、集合住宅のPS設置に関連する工事費、循環アダプター取付費等は別途必要となります。
※サービス対象製品以外のオプション機器(配管カバー・循環アダプター等)費用についても別途必要となります。
- ●メンテナンス費用について
-
※サービス対象機器の取扱説明書に従ったご使用・維持管理状態での使用に限ります。
※お客さまの誤った使用方法による故障や業務用としての用途による故障、天災事変による故障・損傷及び消耗部品(中和器・除菌ユニット)の消耗を起因とする不具合、無線LAN通信関連機器及び通信環境に起因する対応の場合、別途お客様負担となります。
- ●契約期間について
-
※解約時及び契約満了後に再契約をしない場合は機器の撤去費が別途必要です。
※途中解約後、1年間は再契約をお受けできません。
※ご利用期間が3年間(36ヵ月)に満たない場合の解約は、機器の撤去費に加え違約金(月々の上限金額×36ヵ月までの残月数分)が必要です。
対象機器
★左右にスクロールしてご確認ください。

※対象機器の製品特長については別途カタログをご確認下さい。
※ガスふろ給湯器は給湯能力20号・16号もお選びいただけます。
※初期費用10,010円(税込)をお支払いいただくことでインターホン付リモコンもお選びいただけます。
★左右にスクロールしてご確認ください。

※対象機器の製品特長については別途カタログをご確認下さい。
※初期費用10,010円(税込)をお支払いいただくことでインターホン付リモコンもお選びいただけます。
※初期費用18,590円(税込)をお支払いいただくことでステンレス外装タイプもお選びいただけます。