コンロの交換部品(ごとく・バーナーキャップ・バーナーリングなど)をお求めの方へ

※1:補修用部品の保有期間が過ぎ交換部品が入手不可能となった場合は、修理ができない可能性があります。以降の契約更新もできない場合があります。

※2:基本利用期間の利用料金を初回請求時に一括でお支払いいただくプランもございます。詳細はこちらからお問い合わせください。

※3:選択した製品や設置パターン、工事内容によって初期費用が発生する場合がございます

各費用条件があります。

湯~Payはこんな方におすすめ!

  • 初期費用を抑えたい
  • 利用料金のみで手厚いアフターサポートを受けたい
  • 環境に配慮した給湯器を使いたい

標準工事・メンテナンス1,980円 標準工事・メンテナンス1,980円

支払いイメージGT-C2472AW-1の場合

※対象機種とご契約プランによって異なります
※掲載利用料金はGT-C2472AW-1/フラットプラン/基本利用期間10年を選択された方の基本利用期間の利用料金です。

湯~Payとは

利用料金をお支払いいただく事で、
最長20年間給湯器をご使用いただけます。
また、IoTの仕組みを利用して
ノーリツが機器の不具合を見まもり、
さらに契約終了時には機器を再資源化することで環境にも配慮したサービスです。

契約期間

基本利用年数10年の場合

基本利用年数10年の場合 基本利用年数10年の場合

基本利用期間から延長利用期間への移行は、基本利用期間満了前の点検結果に基づき、継続しての使用が問題ないと判断された場合のみです。その後も1年ごとに自動更新し最長20年間使用できます。

給湯器の不具合が出ても、
IoTの仕組みを利用して迅速対応します

基本利用年数10年の場合

  • 契約期間中のメンテナンス費用不要。
  • 無線LAN通信や専用通信ユニットを活用してノーリツが給湯器の不具合を見もります。
  • リモコンの故障表示に応じて、迅速対応いたします。
※1:故障表示に合わせてそれぞれ最適な対応をしていきます。
故障表示A⇒訪問修理が必要、故障表示B⇒機器不具合と診断できない、故障表示C⇒機器の異常ではない。

湯~Payを通じた
地球環境への貢献

  • 契約が終了した給湯器をノーリツが回収後、分解・再資源化
  • さらに製品に使用することで限られた資源を循環させ環境負荷低減に貢献
資源循環の流れ 資源循環の流れ

料金プラン

  • ガスふろ給湯器
  • ハイブリッド給湯機
  • フラット
    プラン
  • メリハリ
    プラン
  • シンプル
    プラン

基本利用期間10年の場合

初期費用が不要で、
毎月定額でお支払いいただくプラン

  • ※ガスふろ給湯器は給湯能力20号・16号もお選びいただけます。
  • ※初期費用10,010円(税込)をお支払いいただく事でインターホン付リモコン、インターホン付温水スイッチ付リモコンもお選びいただけます。
支払いイメージ
(GT-C2472PWAW-1の場合)

出費の見通しを立てたいお客さまにおススメ!

支払いイメージGT-C2472PWAW-1の場合

通信オプション

通信オプション

  • ※無線LAN環境がない場合や接続が困難な場合でも、オプションの専用通信ユニット(LPWA)を契約いただくことで通信可能になります。
  • ※RC-K101EWシリーズの無線LANを必要とする機能は使えません。

基本利用期間10年の場合

初期費用が不要で、
使った分だけ毎月お支払いいただくプラン

  • ※ガスふろ給湯器は給湯能力20号・16号もお選びいただけます。
  • ※初期費用10,010円(税込)をお支払いいただく事でインターホン付リモコン、インターホン付温水スイッチ付リモコンもお選びいただけます。
支払いイメージ
(GT-C2472PWAW-1の場合)

お湯の使い方を工夫することで
上手に節約したいお客さまにおススメ!

メリハリプラン

メリハリプラン

無線LAN通信からWEBを通じて給湯器の稼働時間をノーリツサーバーへ蓄積し、月々の利用に応じて利用料金がきまります。
※常時接続の無線LAN環境が必要になります。
※無線LAN環境がない場合でも、オプションメニューの専用通信ユニットを契約いただく事で通信可能になります。
月額利用料金=給湯機の稼働時間(h)(1か月の合計)×132円(税込)
※最低料金・上限料金は対象機種ごとに決まっております。

通信オプション

通信オプション

  • ※無線LAN環境がない場合や接続が困難な場合でも、オプションの専用通信ユニット(LPWA)を契約いただくことで通信可能になります。
  • ※RC-K101EWシリーズの無線LANを必要とする機能は使えません。

基本利用期間10年の場合

初回に基本利用期間の利用料金を一括でお支払いいただくプラン

  • ※ガスふろ給湯器は給湯能力20号・16号もお選びいただけます。
  • ※初期費用10,010円(税込)をお支払いいただく事でインターホン付リモコン、インターホン付温水スイッチ付リモコンもお選びいただけます。
支払いイメージ
(GT-C2472PWAW-1の場合)

月々のお支払いを気にせずお湯を使いたいお客さまにおススメ!

支払いイメージGT-C2472PWAW-1の場合

通信オプション

通信オプション

  • ※無線LAN環境がない場合や接続が困難な場合でも、オプションの専用通信ユニット(LPWA)を契約いただくことで通信可能になります。
  • ※RC-K101EWシリーズの無線LANを必要とする機能は使えません。

※ガスふろ給湯器の商品詳細はこちら

ガスと電気(ヒートポンプ)で効率的にお湯をつくる環境性と省エネ性に優れた給湯機です。
お湯をためる貯湯ユニット、お湯を沸かすヒートポンプ、追いだきや湯切れ時にお湯を沸かす
ガス給湯器の3つで構成されます。

  • フラットプラン
  • シンプルプラン

  • ※組み合わせるガスふろ給湯器は給湯能力:20号・16号もお選びいただけます。
  • ※選択した製品や設置パターン、工事内容によって初期費用が発生する場合がございます。
  • ※1抱き合わせ設置(狭小地)をお選びいただいた場合、組み合わせるガスふろ給湯器が丸形廃棄(T)となります。また、お選びいただけるグレードはスタンダードのみとなります。

標準リモコン

RC-K101EWマルチセット(HB)

  • 初期費用10,010円(税込)をお支払いいただく事でインターホン付リモコン、インターホン付温浴スイッチ付リモコンもお選びいただけます。

通信オプション

通信オプション

  • ※無線LAN環境がない場合や接続が困難な場合でも、オプションの専用通信ユニット(LPWA)を契約いただくことで通信可能になります。
  • ※RC-K101EWシリーズの無線LANを必要とする機能は使えません。

  • ※組み合わせるガスふろ給湯器は給湯能力:20号・16号もお選びいただけます。
  • ※選択した製品や設置パターン、工事内容によって初期費用が発生する場合がございます。
  • ※1抱き合わせ設置(狭小地)をお選びいただいた場合、組み合わせるガスふろ給湯器が丸形廃棄(T)となります。また、お選びいただけるグレードはスタンダードのみとなります。

標準リモコン

RC-K101EWマルチセット(HB)

  • 初期費用10,010円(税込)をお支払いいただく事でインターホン付リモコン、インターホン付温浴スイッチ付リモコンもお選びいただけます。

通信オプション

通信オプション

  • ※無線LAN環境がない場合や接続が困難な場合でも、オプションの専用通信ユニット(LPWA)を契約いただくことで通信可能になります。
  • ※RC-K101EWシリーズの無線LANを必要とする機能は使えません。

※ハイブリッド給湯機の商品詳細はこちら

ご利用の流れ

ご利用の流れ

お申込み条件について

住居

●お申込み者本人の持家であること。 (機器を新規設置の場合はお申込みいただけません。)

●お申込み者が現在居住していること。

●関係法令や当社が定める設置基準を遵守して対象機器が設置できること。

●家庭用の用途として対象機器を使用すること。

申込者年齢

●満18歳以上76歳未満 (申込時の年齢)

通信

●下記のいずれかに該当すること

①対象機器を設置する住居に常時接続の無線LAN環境があり、 契約期間中はその環境を維持すること。
※モバイルルーター・置くだけWi-Fi等ではお申込みいただけません。

②常時接続の無線LAN環境がない場合、 専用通信ユニットのオプション契約を選択し、契約期間中は給湯器と専用通信ユニットの接続環境を維持すること。

●お申込み者がスマートフォンを保有している事。

支払

●クレジットカード支払いに同意いただけること。

その他

●お申込みにかかわる個人情報の提供に同意いただけること。


※取替前機器の設置状況やその他要因により本サービスのお申込みができない場合があります。

よくあるご質問

不安や疑問にお答えします
サービス利用開始時に費用はかかりますか?
初期費用は不要です。
但しサービス対象機器以外のオプション機器、その他現場状況によって配管部材等、標準工事の範囲を超える工事費は別途必要となります。その場合は取次店へ直接お支払いいただきます。
給湯器の交換まで何日かかりますか?

湯~Payにお申込みをいただいてから約1週間~10日程度が目安です。
湯~Payの本申込みをご希望される場合は、ノーリツ認定施工店がご自宅に訪問し、機器設置状況の確認をいたします。
確認が完了しましたら、専用フォームにてお申込みいただけます。
認定施工店のご自宅への訪問希望フォームはこちら
電話でのお問い合わせはこちら→0120-77-2462(通話料無料)

湯~Payの対象機器を教えてください。

ガスふろ給湯器とハイブリッド給湯機と石油給湯機になります。
石油給湯機の詳細はこちら

サービス契約期間中に解約できますか?

①基本利用期間中の途中解約は原則不可です。やむをえず解約する場合は別途当社が定める違約金、および対象機器の撤去費用の合計が必要です。

②延長利用期間中は解約が可能です。ただし、別途対象機器の撤去費用が必要です。

違約金について教えてください。

違約金はご契約いただいた機種とプランによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら

支払い方法は選べますか?
クレジットカード決済のみです。
(VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club)
サービス利用料金にはガス料金も含まれますか?

①ガス・電気・水道料金は含まれません。

②無線LAN環境に必要な機器(ルーター等)の費用や通信費も含まれません。

※無線LAN環境がない場合や接続が困難な場合でも、オプションメニューの専用通信ユニット(LPWA)をご契約いただくことで通信可能になります。

撤去費用について教えてください。

ご契約いただいた機種によって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら

湯~Payのサービス対象エリアはどこですか?
沖縄県を除く全国のエリアで対応しております。ただし、給湯器が屋外に設置可能な住居に限ります。また、お使いの給湯器が屋外設置であっても、本メニュー対象製品で対応できない場合がございますので、詳細はご相談ください。
問い合わせフォームはこちら