よくあるご質問

NORITZ DAYSについて

  • 商品は何日で届きますか?開閉
    13時までにご注文いただいた場合、当日発送いたしますので、基本的に翌日のお届けになります(お届けエリアにより、2~3日かかる場合もございます)
    ※お支払い方法でコンビニ決済を選ばれた場合は、ご入金の確認が取れてからの発送となります。
    ※諸事情によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
  • 商品の配達業者はどこですか?開閉
    佐川急便でお届けします。
  • 会員登録したID、パスワードを忘れてしまった。開閉
    ①ログインIDをお忘れの場合、会員ご本人様確認が出来次第、お電話にてお伝えいたします。
    ②パスワードをお忘れの場合、NORITZ マイページの「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定を行っていただけます。
  • 注文後、連絡はありますか?開閉
    ご注文後、ショップより「注文受付メール」をお送りしますので内容をご確認ください。
    万が一メールが届かない場合は以下のことが考えられます。
    ご確認の上、該当しなければ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    ①ご登録されたメールアドレスが間違っている
    ②お客さまご使用のメールソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられている(特にフリーメールをお使いの場合)
    ③受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
    ④メール受信設定をしている。
    →④の場合は、「@noritz.co.jp」からのメールの受信を可能に設定願います。
  • 不用品の引き取りはしてもらえますか?開閉
    申し訳ございませんが、商品のお届けのみとさせていただいております。
  • 注文したものと違う商品、または不良品が届いた開閉
    誠に申し訳ございません。
    お手数ですが商品の到着後、8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    返品交換の手配をさせていただきます。
  • 注文した商品を返品、交換できますか?開閉
    お客さま都合(以下項目)による返品は、原則受け付けておりません。
    ・お客さま自身で型番とは異なる部品を選定しご購入された場合
    ・商品の梱包やパッケージを開封した、またはご使用になった場合
    ・お客さまのもとで傷、汚れが生じた場合お客さまのもとで加工、リフォーム等を施された場合
    ・本ショップ以外でご注文された場合
    ・ウェブサイトおよびカタログ上の商品写真との微妙な色や質感の違いを理由とした場合
  • 商品を返品したい。最寄のノーリツ営業所に返品してもいいですか?開閉
    本ショップにてお買い上げいただいた商品は、弊社営業所 およびノーリツ製品の取扱店では返品、交換ができません。
  • 会員にならないと注文できないのですか?開閉
    お買い上げいただくためにはNORITZ マイページに登録していただく必要がございます。
  • 海外からの購入は可能ですか?開閉
    恐れ入りますが海外からのご注文は対応していません。
  • 配送エリアはどこまで対応していますか?開閉
    日本全国に対応しています。
  • NORITZ マイページについて開閉
    NORITZ マイページとは、会員制サービスです。
    会員登録を行うことで様々なサービスをご提供しています。
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