よくあるご質問

NORITZ DAYS全般について

  • 在庫がある場合、最短でご注文の翌営業日に発送いたします。(お届けエリアにより、2~3日かかる場合もございます)

    ※諸事情によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
  • 佐川急便でお届けします。
  • ①ログインIDをお忘れの場合、会員ご本人様確認が出来次第、お電話にてお伝えいたします。
    ②パスワードをお忘れの場合、NORITZ マイページの「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定を行っていただけます。
  • ご注文後、ショップより「注文受付メール」をお送りしますので内容をご確認ください。
    万が一メールが届かない場合は以下のことが考えられます。
    ご確認の上、該当しなければ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    ①ご登録されたメールアドレスが間違っている
    ②お客さまご使用のメールソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられている(特にフリーメールをお使いの場合)
    ③受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
    ④メール受信設定をしている。
    →④の場合は、「@noritz.co.jp」からのメールの受信を可能に設定願います。
  • 申し訳ございませんが、商品のお届けのみとさせていただいております。
  • 誠に申し訳ございません。
    お手数ですが商品の到着後、8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    返品交換の手配をさせていただきます。
  • お客さま都合(以下項目)による返品は、原則受け付けておりません。
    ・お客さま自身で型番とは異なる部品を選定しご購入された場合
    ・商品の梱包やパッケージを開封した、またはご使用になった場合
    ・お客さまのもとで傷、汚れが生じた場合お客さまのもとで加工、リフォーム等を施された場合
    ・本ショップ以外でご注文された場合
    ・ウェブサイトおよびカタログ上の商品写真との微妙な色や質感の違いを理由とした場合
  • 本ショップにてお買い上げいただいた商品は、弊社営業所 およびノーリツ製品の取扱店では返品、交換ができません。
  • お買い上げいただくためにはNORITZ マイページに登録していただく必要がございます。
  • 恐れ入りますが海外からのご注文は対応していません。
  • 恐れ入りますが海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 日本全国に対応しています。
    ただし一部地域においてお届けに時間がかかる場合があります。
    また一部地域(主に離島エリア)で代金引換決済のお取り扱いがない場合があります。
    詳しくはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
  • NORITZ マイページとは、会員制サービスです。
    会員登録を行うことで様々なサービスをご提供しています。
    詳しくはこちら
  • 風呂釜・追いだき配管クリーニングは他カテゴリー商品と一緒にご購入いただけません。
    風呂釜・追いだき配管クリーニングを除く他カテゴリー商品は複数一緒に購入することが可能です。