重要なお知らせ
天候不良による配送遅延について
カテゴリー
オンライン限定商品
交換部品・別売品
生活用品
暮し応援メニュー
読みもの
サポート
お問い合わせ
ご利用ガイド
よくあるご質問
詳細検索
検索
お気に入り
マイページ
カート
0
オンライン限定商品
交換部品・別売品
生活用品
暮し応援メニュー
読みもの
MENU
オンライン限定商品
交換部品・別売品
開閉
すべての商品
コンロ
開閉
ごとく
しる受け
バーナーキャップ
バーナーリングカバー
グリル焼網
グリル受け皿・焼網支持台
グリル排気口カバー
グリルサイドカバー
グリルとびら
マルチグリル調理オプション
焼網グリル調理オプション
調理器具・お手入れ品
セット商品
コンロ消耗部品その他
お使いのコンロ機種に対応する部品を検索
キッチン
開閉
浄水器カードリッジ
まないた・水切りプレート・カゴ
排水口 交換部品
食器洗い乾燥機 カゴ
食器洗い乾燥機 その他交換部品
オーブンレンジ 交換部品
その他 交換部品
バスルーム
開閉
浴室暖房乾燥機 交換部品
浴槽排水栓 交換部品
シャワー・水栓部 交換部品
排水口 交換部品
ふろふた・ふろいす
入浴剤
その他 交換部品
洗面化粧台
開閉
水栓・シャワーヘッド
ミラー部 交換部品
排水栓・ヘアキャッチャー
その他 交換部品
給湯機器
開閉
ガスふろがま 交換部品
循環アダプターフィルター
業務用機器交換部品
その他 交換部品
給湯機器用リモコン部材
小型湯沸器
開閉
出湯管
その他
開閉
ルームヒーター関連部品
部品供給終了予定
生活用品
開閉
すべての商品
調理道具
食器&カトラリー
キッチン雑貨
バス&サニタリー
ボディ&スキンケア
ヘルスケア
おそうじ
ギフト
本
おすすめ
暮し応援メニュー
開閉
すべての商品
湯〜Pay
ノーリツサービスメニュー
ギフトカード
開閉
"DAYS"を支えるものづくり
開閉
潤い満ちる、「かづら清老舗」のつばき油
手に優しくなじむ「ヨシタ手工業デザイン室」の調理器具
使い手目線にこだわった「SONOBE」の器 薗部利弘さん
TALKの器で楽しむ食の時間 梶原典男さん
jiwajiwaのハーブの秘密 松本梓さん
心が豊かになるインタビュー 小山薫堂さん(前編)
心が豊かになるインタビュー 小山薫堂さん(後編)
"DAYS"セレクト
開閉
ずっと使い続けたい、鍋とフライパン
キッチンに立つのが楽しくなるアイテム
おうち時間を充実させる食器たち
読みもの
COMING SOON
お問い合わせ
ご利用ガイド
よくあるご質問
×
詳細検索
はこちら
TOP
NORITZ DAYS全般について
よくあるご質問
NORITZ DAYS全般について
よくあるご質問 / NORITZ DAYSについて
よくあるご質問 / 交換部品・別売品
よくあるご質問 / 生活用品
よくあるご質問 / 暮し応援メニュー
商品は何日で届きますか?
在庫がある場合、最短でご注文の翌営業日に発送いたします。(お届けエリアにより、2~3日かかる場合もございます)
※諸事情によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
商品の配達業者はどこですか?
佐川急便でお届けします。
会員登録したID、パスワードを忘れてしまった。
①ログインIDをお忘れの場合、会員ご本人様確認が出来次第、お電話にてお伝えいたします。
②パスワードをお忘れの場合、
NORITZ マイページ
の「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定を行っていただけます。
注文後、連絡はありますか?
ご注文後、ショップより「注文受付メール」をお送りしますので内容をご確認ください。
万が一メールが届かない場合は以下のことが考えられます。
ご確認の上、該当しなければ、
お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
①ご登録されたメールアドレスが間違っている
②お客さまご使用のメールソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられている(特にフリーメールをお使いの場合)
③受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
④メール受信設定をしている。
→④の場合は、「@noritz.co.jp」からのメールの受信を可能に設定願います。
不用品の引き取りはしてもらえますか?
申し訳ございませんが、商品のお届けのみとさせていただいております。
注文したものと違う商品、または不良品が届いた
誠に申し訳ございません。
お手数ですが商品の到着後、8日以内に
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。
返品交換の手配をさせていただきます。
注文した商品を返品、交換できますか?
お客さま都合(以下項目)による返品は、原則受け付けておりません。
・お客さま自身で型番とは異なる部品を選定しご購入された場合
・商品の梱包やパッケージを開封した、またはご使用になった場合
・お客さまのもとで傷、汚れが生じた場合お客さまのもとで加工、リフォーム等を施された場合
・本ショップ以外でご注文された場合
・ウェブサイトおよびカタログ上の商品写真との微妙な色や質感の違いを理由とした場合
商品を返品したい。最寄のノーリツ営業所に返品してもいいですか?
本ショップにてお買い上げいただいた商品は、弊社営業所 およびノーリツ製品の取扱店では返品、交換ができません。
会員にならないと注文できないのですか?
お買い上げいただくためにはNORITZ マイページに登録していただく必要がございます。
海外からの購入は可能ですか?
恐れ入りますが海外からのご注文は対応していません。
海外発行のクレジットカードは使えますか?
恐れ入りますが海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
配送エリアはどこまで対応していますか?
日本全国に対応しています。
ただし一部地域においてお届けに時間がかかる場合があります。
また一部地域(主に離島エリア)で代金引換決済のお取り扱いがない場合があります。
詳しくはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
NORITZ マイページについて
NORITZ マイページとは、会員制サービスです。
会員登録を行うことで様々なサービスをご提供しています。
詳しくはこちら
風呂釜・追いだき配管クリーニングと他カテゴリーの商品を一緒に購入できますか?
風呂釜・追いだき配管クリーニングは他カテゴリー商品と一緒にご購入いただけません。
風呂釜・追いだき配管クリーニングを除く他カテゴリー商品は複数一緒に購入することが可能です。
よくあるご質問 / 交換部品・別売品
よくあるご質問 / 生活用品
よくあるご質問 / 暮し応援メニュー