重要なお知らせ

ご利用ガイド

商品の探し方
  • 商品の探し方開閉
    交換部品・別売品、雑貨、暮し応援メニューの3つのカテゴリーがあり、それぞれ商品名、キーワードで検索することができます。
  • お気に入りから探す開閉
    お気に入りに商品を登録することができます。
    マイアカウントの「お気に入り一覧」よりご確認ください。
お買い物
  • ご注文方法開閉
    パソコンの場合

    ①購入したい商品の数量を選択し、カートに入れるボタンを押して下さい。
    ①購入したい商品の数量を選択し、カートに入れるボタンを押して下さい。


    ②カート画面に遷移します。
    内容に問題がなければ、ご購入手続きに進むを押して下さい。
    ②カート画面に遷移します。


    ③未ログインの場合はログイン画面が表示されます。
    ログイン又は新規登録を行ってください。
    ※会員登録を行わないと、商品の購入ができません。
    ③未ログインの場合はログイン画面が表示されます。


    ④お届け先、お支払い方法を記入し、ご注文確認画面へ進んでください。
    クーポンをご利用の場合もこの画面からご選択いただけます。
    ※ご依頼主情報はこの画面では変更ができません。
    NORITZ マイページからご確認ください。
    ④お届け先、お支払い方法を記入し、ご注文確認画面へ進んでください。


    ⑤内容に間違いがないかを確認し、ご注文完了画面にお進みください。
    ⑤内容に間違いがないかを確認し、ご注文完了画面にお進みください。


    ⑥ご注文完了となります。
    ご注文受付完了メールが届きますので、紛失されないようにお願いいたします。
    ⑥ご注文完了となります。




    スマートフォンの場合

    ①購入したい商品の数量を選択し、カートに入れるボタンを押して下さい。
    ①購入したい商品の数量を選択し、カートに入れるボタンを押して下さい。


    ②カート画面に遷移します。
    内容に問題がなければ、ご購入手続きに進むを押して下さい。
    ②カート画面に遷移します。


    ③未ログインの場合はログイン画面が表示されます。
    ログイン又は新規登録を行ってください。
    ※会員登録を行わないと、商品の購入ができません。
    ③未ログインの場合はログイン画面が表示されます。


    ④お届け先、お支払い方法を記入し、ご注文確認画面へ進んでください。
    クーポンをご利用の場合もこの画面からご選択いただけます。
    ※ご依頼主情報はこの画面では変更ができません。
    NORITZ マイページからご確認ください。
    ④お届け先、お支払い方法を記入し、ご注文確認画面へ進んでください。


    ⑤内容に間違いがないかを確認し、ご注文完了画面にお進みください。
    ⑤内容に間違いがないかを確認し、ご注文完了画面にお進みください。


    ⑥ご注文完了となります。
    ご注文受付完了メールが届きますので、紛失されないようにお願いいたします。
    ⑥ご注文完了となります。
  • 商品の在庫について開閉
    商品の在庫状況について以下の表示でお知らせしています。

    在庫わずか 在庫が残り少なくなっています。ご注文はできますが、ご希望の数量によってはご注文はできない場合があります。
    入荷待ち 在庫がなくなり入荷中です。ご注文はできません。
    在庫限り 在庫がなくなり次第、販売終了となります。
    販売終了 販売を終了しました。ご注文はできません。
    お取り寄せ品 お取り寄せ商品のため、ご注文後、お届まで約2週間ほどお時間をいただきます。
  • ご注文後の内容確認開閉
    パソコンの場合

    ①ログインを行ってください。
    ①ログインを行ってください。


    ②マイアカウントページを開き、購入履歴を選択して下さい。
    ②マイアカウントページを開き、購入履歴を選択して下さい。


    ③お客さまの購入された商品をご確認いただけます。
    納品書はこの画面から閲覧可能です。
    ③お客さまの購入された商品をご確認いただけます。



    スマートフォンの場合

    ①ログインを行ってください。
    ①ログインを行ってください。


    ②マイアカウントページを開き、購入履歴を選択して下さい。
    ②マイアカウントページを開き、購入履歴を選択して下さい。


    ③お客さまの購入された商品をご確認いただけます。
    納品書はこの画面から閲覧可能です。
    ③お客さまの購入された商品をご確認いただけます。

  • ご購入と会員登録開閉
    ご購入する前に、「NORITZ マイページ」への会員登録が必要です。
    会員登録はこちら
  • 複数注文取りまとめ可否開閉
    各3つのカテゴリをまたいで、商品・サービスの購入が可能です。
    ただし、予約商品は同時購入できません。
  • 商品のお届け先変更・追加開閉
    「NORITZ マイページ」の会員情報を変更いただくことで、NORITZ DAYSのご依頼主情報に反映されます。
    お届け先の住所追加はこちらから追加ください。
配送
  • 配送業者開閉
    佐川急便でお届けします。
  • 送料開閉
    全国一律605円(税込)
    ※1か所へのお届けにつき上記の送料がかかります。11,000円(税込)以上で送料無料となります。
    【12/24 23:59まで!】5,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料キャンペーン実施中!
  • お届け日数開閉
    最短で当日発送が可能です。
    平日(月曜日から金曜日)13時迄にいただいたご注文は、当日発送いたします。(在庫がある場合)
    コンビニエンスストアでのお支払い希望の場合は、ご入金確認後、発送させていただきます。

    但し、以下の場合は、発送に時間がかかる場合がございます。
    あらかじめご了承願います。
    ・在庫がない場合
    ・ご注文が集中した場合
    ・複数の商品をご注文いただいた場合
    ・ご発注時の入力内容に不備があった場合
    ・ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等の弊社指定休日期間
    ・交通事情の悪化、災害時
  • 配達日時の指定開閉
    配達日時の指定はできません。
  • お届け状況の確認開閉
    ご注文商品の配送状況やお届け予定日は、配送業者にてご確認いただけます。
    「出荷のお知らせ」メールもしくは「購入履歴」よりお問い合せ送り状No.(宅配伝票番号)をご確認の上、配送業者のサイトにてご確認ください。
  • 海外配送開閉
    配送は国内に限らせていただいております。
  • 宅配ボックス開閉
    配送時にご不在の場合は、ご注文されたお荷物(商品)をお届け先に設置されている宅配ボックスへ、投函させていただく場合がございます。
返品・交換・キャンセル
  • 返品・交換開閉
    商品に不具合があった場合は、商品到着後8日以内にNORITZ DAYS お問い合わせフォームへお問い合わせください。返品交換の手続きをご案内いたします。
    ただし、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
    ・お客さま自身で型番とは異なる部品を選定しご購入された場合
    ・商品の梱包やパッケージを開封した場合、またはご使用になった場合
    ・お客さまのもとで傷、汚れが生じた場合
    ・お客さまのもとで加工、リフォーム等を施された場合
    ・納品時の商品ラベルをなくされた場合
    ・本ショップ以外でご注文された場合
    ・本ショップおよびカタログ上の商品写真との、微妙な色や質感の違いを理由とした場合
    ・その他、当社が特にさだめたもの
  • ご注文後のキャンセル開閉
    購入履歴に「取消する」ボタンが表示されている場合は、注文を取消のうえ、ご希望の決済方法で再度ご注文をお願いいたします。
    なお、出荷後の変更はできません。
    VISA、JCB、MASTERCARD、AMEX、DINERS(包括契約方式)
マイアカウント
  • マイアカウント開閉
    会員登録(NORITZマイページ)をいただきますと、マイアカウント機能が使用できます。
    会員登録情報の確認、お気に入り登録、商品レビュー投稿、お届け先情報の登録、購入履歴の閲覧、クーポンの確認などが可能です。
  • パスワードをお忘れの方へ開閉
    「NORITZ マイページ」内、パスワードお問い合わせ入力にてお手続きください。
  • 退会手続き開閉
    退会をご希望される方は、「NORITZ マイページ」内、マイページに関するお問い合わせよりお申し出ください。
会員特典・会員情報
  • 会員特典開閉
    NORITZ マイページにご登録いただきますと、イベント案内やクーポン発行等様々な特典、お得なキャンペーン情報をお届けします。
  • 割引・クーポン開閉
    マイアカウントに使用可能なクーポンが表示されています。
    ご興味、ご関心のあるクーポンはぜひご利用下さい。
  • クーポンの使用方法開閉
    NORITZ DAYSの商品・サービス購入時にご利用ください。
決済
  • お支払い方法開閉
    クレジットカード決済、代金引換決済の2種類となります。
    ※コンビニ支払い(受付番号方式)、コンビニ決済(払込票)は準備中です。
  • 使用可能クレジットカード開閉
    VISA、JCB、MASTERCARD、AMEX、DINERS
    VISA、JCB、MASTERCARD、AMEX、DINERS
  • ボーナス一括払い/分割払い開閉
    ご利用いただけません。
    クレジットカードは一括払いのみとさせていただきます。
  • 注文限度額開閉
    代金引換決済、コンビニ決済は、上限300,000円
    クレジットカード決済は、お客さまのご利用限度額によります。
  • 代金引換開閉
    商品のお届け時に、商品と引き換えに代金をお支払い下さい。
    一部地域では使用できない場合がございます。
    代金引換手数料:一律:330円(税込)がかかります。
  • 領収書開閉
    ●クレジットカードでお支払いの場合
    お客さまご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細をもって領収書とさせていただきます。

    ●コンビニエンスストアでお支払いの場合
    各ストアで発行される「受領書」または「領収書」をもって領収書とさせていただきます。
    「受領書」または「領収書」に印字されるお名前は「お客さま情報入力画面で入力頂いたお名前 」となりますので、入力内容をよくご確認の上、ご注文ください。ご注文後、別のお名前での領収書の再発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 なお、コンビニによって印字される顧客名文字数が異なります。
    また、弊社が把握しております以降、コンビニ側での対応変更があった場合は、下記内容と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    セブンイレブン: 全角15文字まで
    その他コンビニ: 全角10文字まで

    ●代金引換でお支払いの場合
    運送会社より発行される配送伝票をもって領収書とさせていただきます。 配送伝票に印字されるお名前は「お届け先住所入力画面で入力頂いたお名前」となりますので、入力内容をよくご確認の上、ご注文ください。ご注文後、別のお名前での領収書の再発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 決済方法の変更開閉
    お支払い方法は注文確定まではカート内(ご注文情報確認画面)で変更が可能です。
    ご注文後は、購入履歴に「取消する」ボタンが表示されている場合は、注文を取消のうえ、ご希望の決済方法で再度ご注文をお願いいたします。
  • 消費税開閉
    消費税率10%、商品価格の10%を申し受けます。
    暮し応援メニュー(一部商品)については非課税になります。
セキュリティ
  • クレジットカード登録開閉
    ご利用可能なカードブランドは以下の通りです。
    本ショップではクレジット番号を保持しません。
    クレジットカード登録
  • 個人情報登録開閉
    詳しくは利用規約をご確認ください。