重要なお知らせ

ご利用ガイド

商品の探し方
  • 交換部品・別売品、生活用品、暮し応援メニューの3つのカテゴリーがあり、それぞれ商品名、キーワードで検索することができます。
  • お気に入りに商品を登録することができます。
    マイアカウントの「お気に入り一覧」よりご確認ください。
お買い物
  • ご注文方法開閉
    パソコンの場合

    ①購入したい商品の数量を選択し、カートに入れるボタンを押して下さい。
    ①購入したい商品の数量を選択し、カートに入れるボタンを押して下さい。


    ②カート画面に遷移します。
    内容に問題がなければ、ご購入手続きに進むを押して下さい。
    ②カート画面に遷移します。


    ③未ログインの場合はログイン画面が表示されます。
    ログイン又は新規登録を行ってください。
    ※会員登録を行わないと、商品の購入ができません。
    ③未ログインの場合はログイン画面が表示されます。


    ④お届け先、お支払い方法を記入し、ご注文確認画面へ進んでください。
    クーポンをご利用の場合もこの画面からご選択いただけます。
    ※ご依頼主情報はこの画面では変更ができません。
    NORITZ マイページからご確認ください。
    ④お届け先、お支払い方法を記入し、ご注文確認画面へ進んでください。


    ⑤内容に間違いがないかを確認し、ご注文完了画面にお進みください。
    ⑤内容に間違いがないかを確認し、ご注文完了画面にお進みください。


    ⑥ご注文完了となります。
    ご注文受付完了メールが届きますので、紛失されないようにお願いいたします。
    ⑥ご注文完了となります。




    スマートフォンの場合

    ①購入したい商品の数量を選択し、カートに入れるボタンを押して下さい。
    ①購入したい商品の数量を選択し、カートに入れるボタンを押して下さい。


    ②カート画面に遷移します。
    内容に問題がなければ、ご購入手続きに進むを押して下さい。
    ②カート画面に遷移します。


    ③未ログインの場合はログイン画面が表示されます。
    ログイン又は新規登録を行ってください。
    ※会員登録を行わないと、商品の購入ができません。
    ③未ログインの場合はログイン画面が表示されます。


    ④お届け先、お支払い方法を記入し、ご注文確認画面へ進んでください。
    クーポンをご利用の場合もこの画面からご選択いただけます。
    ※ご依頼主情報はこの画面では変更ができません。
    NORITZ マイページからご確認ください。
    ④お届け先、お支払い方法を記入し、ご注文確認画面へ進んでください。


    ⑤内容に間違いがないかを確認し、ご注文完了画面にお進みください。
    ⑤内容に間違いがないかを確認し、ご注文完了画面にお進みください。


    ⑥ご注文完了となります。
    ご注文受付完了メールが届きますので、紛失されないようにお願いいたします。
    ⑥ご注文完了となります。
  • 商品の在庫状況について以下の表示でお知らせしています。

    在庫わずか 在庫が残り少なくなっています。ご注文はできますが、ご希望の数量によってはご注文はできない場合があります。
    入荷待ち 在庫がなくなり入荷中です。ご注文はできません。
    在庫限り 在庫がなくなり次第、販売終了となります。
    販売終了 販売を終了しました。ご注文はできません。
    お取り寄せ品 お取り寄せ商品のため、ご注文後、お届まで約2週間ほどお時間をいただきます。
  • ご注文後の内容確認開閉
    パソコンの場合

    ①ログインを行ってください。
    ①ログインを行ってください。


    ②マイアカウントページを開き、購入履歴を選択して下さい。
    ②マイアカウントページを開き、購入履歴を選択して下さい。


    ③お客さまの購入された商品をご確認いただけます。
    納品書はこの画面から閲覧可能です。
    ③お客さまの購入された商品をご確認いただけます。



    スマートフォンの場合

    ①ログインを行ってください。
    ①ログインを行ってください。


    ②マイアカウントページを開き、購入履歴を選択して下さい。
    ②マイアカウントページを開き、購入履歴を選択して下さい。


    ③お客さまの購入された商品をご確認いただけます。
    納品書はこの画面から閲覧可能です。
    ③お客さまの購入された商品をご確認いただけます。

  • ご購入する前に、「NORITZ マイページ」への会員登録が必要です。
    会員登録はこちら
  • 一部の商品(※)を除き各カテゴリーの商品を同時購入していただけます。
    (※)予約商品・ノーリツサービスメニュー
  • 「NORITZ マイページ」の会員情報を変更いただくことで、NORITZ DAYSのご依頼主情報に反映されます。
    お届け先の住所追加はこちらから追加ください。
配送
  • 佐川急便でお届けします。
  • 全国一律605円(税込)
    ※1か所へのお届けにつき上記の送料がかかります。ご送付先毎にご購入金額が11,000円(税込)以上で送料無料となります。
  • 最短で翌営業日発送が可能です。

    但し、以下の場合は、発送に時間がかかる場合がございます。
    あらかじめご了承願います。
    ・在庫がない場合
    ・ご注文が集中した場合
    ・複数の商品をご注文いただいた場合
    ・ご発注時の入力内容に不備があった場合
    ・ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等の弊社指定休日期間
    ・交通事情の悪化、災害時
  • 配達日時の指定はできません。
  • ご注文商品の配送状況やお届け予定日は、配送業者にてご確認いただけます。
    「出荷のお知らせ」メールもしくは「購入履歴」よりお問い合せ送り状No.(宅配伝票番号)をご確認の上、配送業者のサイトにてご確認ください。
  • 配送は国内に限らせていただいております。
  • 配送時にご不在の場合は、ご注文されたお荷物(商品)をお届け先に設置されている宅配ボックスへ、投函させていただく場合がございます。
返品・交換・キャンセル
  • (生活用品・交換部品別売品について)

    商品に不具合があった場合は、商品到着後8日以内にNORITZ DAYS お問い合わせフォームへお問い合わせください。返品交換の手続きをご案内いたします。
    ただし、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
    ・お客さま自身で型番とは異なる部品を選定しご購入された場合
    ・商品の梱包やパッケージを開封した場合、またはご使用になった場合
    ・お客さまのもとで傷、汚れが生じた場合
    ・お客さまのもとで加工、リフォーム等を施された場合
    ・納品時の商品ラベルをなくされた場合
    ・本ショップ以外でご注文された場合
    ・本ショップおよびカタログ上の商品写真との、微妙な色や質感の違いを理由とした場合
    ・その他、当社が特に定めたもの

    (ノーリツサービスメニューについて)

    ノーリツサービスメニューは、サービス提供後の返品・交換はお受けできません

    (オンライン限定ビルトインコンロについて)

    こちらをご覧ください
  • 商品に欠陥がある場合は、弊社で負担いたします。
    それ以外は、お客さまのご負担になります。
  • マイアカウントの購入履歴に「取消する」ボタンが表示されている場合は、注文の取消が可能です。
    なお、商品出荷後の変更・キャンセルはお受けできません。
    ※ノーリツサービスメニューの場合は、訪問日時決定後のキャンセルはお受けできません。
    ※工事付き商品(オンライン限定ビルトインコンロ)の場合は、工事が確定し商品手配後のキャンセルはお受けできません。
    ※注文確定前に登録住所を必ずご確認ください。
    ※注文完了後の配送先変更につきましては転送費用がかかる場合がありますのでご注意ください。
    VISA、JCB、MASTERCARD、AMEX、DINERS(包括契約方式)
マイアカウント
  • 会員登録(NORITZマイページ)をいただきますと、マイアカウント機能が使用できます。
    会員登録情報の確認、お気に入り登録、商品レビュー投稿、お届け先情報の登録、購入履歴の閲覧、クーポンの確認などが可能です。
  • 「NORITZ マイページ」内、パスワードお問い合わせ入力にてお手続きください。
  • 退会をご希望される方は、「NORITZ マイページ」内、マイページに関するお問い合わせよりお申し出ください。
会員特典・会員情報
  • NORITZ マイページにご登録いただきますと、イベント案内やクーポン発行等様々な特典、お得なキャンペーン情報をお届けします。
  • マイアカウントに使用可能なクーポンが表示されています。
    ご興味、ご関心のあるクーポンはぜひご利用下さい。
  • NORITZ DAYSの商品・サービス購入時にご利用ください。
決済
  • 代金引換決済、クレジットカード決済、コード決済(PayPay残高払い)、後払い決済(NP後払い)の4種類となります。
    商品によっては選択できない決済方法がございます。予めご了承ください。
  • VISA、JCB、Mastercard、アメリカン・エキスプレス、DINERS がご利用いただけます。
    VISA、JCB、MASTERCARD、AMEX、DINERS
    ※クレジットカードの利用は、日本国内発行カードのみに限らせていただきます。
    ※ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。
  • ご利用いただけません。
    クレジットカードは一括払いのみとさせていただきます。
  • NORITZDAYSではクレジットカードの不正利用を未然に防止するためにクレジットカードにてご注文をいいただいた場合、クレジットカード決済代行会社SBペイメントサービス(https://www.sbpayment.jp/)を通して、ご利用のカード会社へ属性照会をさせて頂いております。

    属性照会とは、ご注文者さまのお名前・ご住所・お電話番号が、クレジットカード会社にご登録されているものと一致するかどうかの照会です。ご利用の際はご注文者さまのお名前とカード名義が同一のクレジットカードをご利用下さい。

    属性照会にはご注文を頂いてから1日~3日ほどお時間がかかる場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。
    ※お急ぎの場合はクレジットカード以外のお支払い方法のご利用をお願いいたします。

    属性照会の結果、属性不一致、属性確認不可と判断された場合は、クレジットカード決済をご利用いただけません。
    メールにて該当のご注文のキャンセルのご連絡とともに他のお支払い方法への変更をご案内させていただきます。

    なお、以下のような場合「属性不一致」と判断されることがございます。
    予めご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

    ・氏名の変更手続きをされていない(旧姓でのご登録の状態)
    ・住所変更手続きをされていない
    ・携帯電話と自宅電話の相違
    ・会社名義のクレジットカードを使用し個人名でご注文

    お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、カードの不正利用を防ぐため、お客さまのクレジットカードを守るためでもあるとご理解いただき、ご協力お願い申し上げます。


    ※NORITZDAYSではクレジットカード決済代行会社SBペイメントサービスを通じて照会依頼を行うのみで個人情報保護により登録内容等個人情報の確認を行うことはできません。
  • 1. 当社は、お客さまがクレジットカードによる決済をお申し出いただいた場合、犯罪防止や財産保護のために、当該ご入力いただいたクレジットカードの第三者による不正利用、クレジットカードを使用した詐欺行為の検知またはこれらの予防(以下、総称して「不正等防止」といいます)に必要な措置を講じます。
    2. お客さまは、お客さまがクレジットカードによる決済を申し出た場合、当社が取得したお客さまに関する(1)に掲げる情報を不正等防止に必要な範囲で利用すること、およびかかる不正等防止のため(2)に掲げる第三者に対して提供することにつき、同意するものとします。
    (1) 個人情報
    1.お客さまが本サイトで商品を購入される際に使用している氏名、メールアドレス、端末情報(IPアドレス等)
    2.支払手段として指定しているクレジットカード券面情報の一部
    (2) 個人情報を提供する第三者
    1. 会社名:株式会社アクル
    2. 所在地:東京都港区六本木1丁目9番9号六本木ファーストビル14階
    3. 連絡先: p-info@akuru-inc.com
    4. 当該第三者における提供した個人情報の取扱いについては、同社のプライバシーポリシーをご確認ください。
    https://akuru-inc.com/privacy/
    3. お客さまは、不正等防止に必要な範囲で、前項(2)に定める第三者からお客さまが申込したクレジットカードにかかる不正確認の結果を含むお客さまの個人情報を、当社が取得すること、また、当社が取得した個人情報を、不正等防止に必要な範囲で当社が保有するお客さまの個人情報と突合して利用することにつき、同意するものとします。
    4. 当社は、不正等防止に必要な業務の全部又は一部を、守秘義務契約を締結した委託先に委託することがあります。
    5. 前各項に定める個人情報の利用、取得、提供にご同意いただけない場合には、本サービスにおいてクレジットカードによる決済ご利用いただくことができません。この場合には、クレジットカードによる決済以外の支払方法をお選びいただく必要がございます。
  • 代金引換決済:上限300,000円
    NP後払い:他社でのご利用分も含めて、上限55,000円
    クレジットカード決済:お客さまのご利用限度額によります。
    paypay決済:お客さまのご利用限度額の設定によります。
  • 商品のお届け時に、商品と引き換えに代金をお支払い下さい。
    一部地域では使用できない場合がございます。
    代金引換手数料:一律:330円(税込)がかかります。
    工事付商品ではお支払い方法に「代金引換」を選ぶことができません。
  • 全国のコンビニ・郵便局・銀行・LINE Payで、商品を確認してから、お支払いいただけます。
    NP後払い手数料 250円(税込)※ご注文ごとに、左記料金が発生します。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
    ●お届け先が複数の場合はご利用できません。
    ●お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
    ●このお支払方法を選択される場合は、後払い処理を実施するために、当社から株式会社ネットプロテクションズに代金債権を譲渡します。
    その際、お客さまの個人情報(ご請求先情報及びご請求金額)をデータ送信により株式会社ネットプロテクションズに提供することになりますので、株式会社ネットプロテクションズのNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーの内容を必ずご確認いただき、その内容に同意した上で、このお支払方法をご選択ください。
    なお、当社は株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスの加盟店となっております。

    NP後払い
    NP後払いは、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

    ●ご注意
    ・請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
    ・後払い手数料:250円
    ・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    ・詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
    ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    ・次の画面(ご注文情報確認画面)で、注文ボタン押下後に『詳細の確認をご希望の場合は、NPサポートデスクまで・・』とエラーメッセージが表示された場合、詳細につきましては加盟店に開示されませんので、お客さまご自身で、下記までお問い合わせください。
     NP後払いサポートデスク 9:00 〜 18:00 (土日祝日は除く)
     0570-077-015

    ※NP後払いをご利用の場合、複数の配送先を選択できません。
    ※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    このお支払方法を選択される場合は、後払い処理を実施するために、当社から株式会社ネットプロテクションズに代金債権を譲渡します。
    その際、お客さまの個人情報(ご請求先情報及びご請求金額)をデータ送信により株式会社ネットプロテクションズに提供することになりますので、株式会社ネットプロテクションズのNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーの内容を必ずご確認いただき、その内容に同意した上で、このお支払方法をご選択ください。
    なお、当社は株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスの加盟店となっております。

    NP後払い個人情報に関するお問い合わせ窓口
    NP後払いサポートデスク
    電話: 0570-077-015
    営業時間:9:00-18:00
  • ●クレジットカードでお支払いの場合
    お客さまご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細をもって領収書とさせていただきます。

    ●代金引換でお支払いの場合
    運送会社より発行される配送伝票をもって領収書とさせていただきます。 配送伝票に印字されるお名前は「お届け先住所入力画面で入力頂いたお名前」となりますので、入力内容をよくご確認の上、ご注文ください。ご注文後、別のお名前での領収書の再発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

    ●NP後払いでお支払いの場合
    コンビニ:「払込受領書」を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
    郵便局・ゆうちょ銀行:「払込請求書兼受領証」を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
    銀行:振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。

    ●paypayでお支払いの場合
    領収書は発行しておりません。領収書が必要な場合は、他の決済方法をお選びください。
  • お支払い方法は注文確定まではカート内(ご注文情報確認画面)で変更が可能です。
    ご注文後は、購入履歴に「取消する」ボタンが表示されている場合は、注文を取消のうえ、ご希望の決済方法で再度ご注文をお願いいたします。
  • 消費税率10%、商品価格の10%を申し受けます。
    暮し応援メニュー(一部商品)については非課税になります。
セキュリティ
  • ご利用可能なカードブランドは以下の通りです。
    本ショップではクレジット番号を保持しません。
    クレジットカード登録
    日本国内発行のカードのみご利用できます。
  • 詳しくは利用規約をご確認ください。
工事付き商品の返品・返金・交換について
  • ※工事付商品で取替工事後の商品は返品・返金・交換を受け付けておりません。
    下記の場合は、返品・返金・交換をお受けできません。

    ・開封された商品
    ・商品取替後9日以上経過した商品
    ・NORITZ DAYS以外でご注文された商品
    ・左右(前後)違い、イメージ違い、サイズ違い、色違い等の理由
    ・注文後に製品自体の買替え、修理により商品不要になった等の理由
    ・注文後に不具合解消し商品不要になった等の理由
    ・ガス種の間違いによる返品
    ・注文個数間違いによる返品
    ・工事付商品で取替工事後の商品

    ※工事付商品で取替工事後の商品は返品・返金を受け付けておりません。
    ※商品の配送・取替工事には万全を期しておりますが、商品等の不具合による返品・返金・交換は、以下の条件に当てはまる場合に限り受け付けます。商品等の不具合とは、「配送中の破損、商品の瑕疵、機器の不良、品違い、その他当社が認める場合」を指します。また、配送中の破損、商品の庇護については、未使用且つ設置前の状態が前提とし、破損箇所の画像をお送りいただいての判断となります。機器の不良については、メーカー確認にて初期不良と判断されたもののみ原則対応いたします。不具合内容をメーカーにて確認の上、必要に応じて商品の交換または不具合の原因となる部品の交換となります。
    ※ノーリツ各営業所及びノーリツ商品取扱店での返品はできません。
  • メーカー保証については各製品ページをご確認ください。