2025/04/22
2025年度ゴールデンウィークの配送・サポート業務のご案内
4月26日(土)~4月27日(日)、4月29日(火)、5月3日(土)~5月6日(火)は休業させていただきます。
休業期間中のNORITZ DAYSの商品配送ならびにサポート業務について以下の通りご案内いたします。
【商品発送について】
4月26日(土)以降にご注文いただいた商品は5月7日(水)以降、順次発送いたします。
在庫状況、交通事情など諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合もございます。
あらかじめご了承願います。
※すでに出荷した商品の配送状況は、「【NORITZ DAYS】出荷のお知らせ」メールにてお知らせしておりますお荷物番号にて下記よりご確認いただけます。
佐川急便 お荷物問い合わせサービス
【ノーリツサービスメニューの訪問日時調整連絡について】
4月25日(金)以降にご注文いただいた風呂釜・追いだき配管クリーニングの日時調整連絡は、各エリアのサービスショップ体制によって5月7日(水)以降になる場合がございます。
あらかじめご了承願います。
【工事付きビルトインコンロのご注文について】
4月26日以降にご注文いただいた工事付きビルトインコンロの設置状況の調査のご連絡は5月7日以降となります。予めご了承願います。
【サポート業務について】
休業日前日14時以降に受けたお問い合せに対する回答は営業再開日から順次回答いたします。
お問い合わせが込み合い、回答までにお時間をいただく場合があります。
あらかじめご了承願います。
なお、上記期間中の「商品に関するお問い合わせ」「修理・故障に関するお問い合わせ」「88(888)表示」は以下よりお問い合わせください。
■ノーリツコンタクトセンター
0120-911-026
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
休業期間中のNORITZ DAYSの商品配送ならびにサポート業務について以下の通りご案内いたします。
【商品発送について】
4月26日(土)以降にご注文いただいた商品は5月7日(水)以降、順次発送いたします。
在庫状況、交通事情など諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合もございます。
あらかじめご了承願います。
※すでに出荷した商品の配送状況は、「【NORITZ DAYS】出荷のお知らせ」メールにてお知らせしておりますお荷物番号にて下記よりご確認いただけます。
佐川急便 お荷物問い合わせサービス
【ノーリツサービスメニューの訪問日時調整連絡について】
4月25日(金)以降にご注文いただいた風呂釜・追いだき配管クリーニングの日時調整連絡は、各エリアのサービスショップ体制によって5月7日(水)以降になる場合がございます。
あらかじめご了承願います。
【工事付きビルトインコンロのご注文について】
4月26日以降にご注文いただいた工事付きビルトインコンロの設置状況の調査のご連絡は5月7日以降となります。予めご了承願います。
【サポート業務について】
休業日前日14時以降に受けたお問い合せに対する回答は営業再開日から順次回答いたします。
お問い合わせが込み合い、回答までにお時間をいただく場合があります。
あらかじめご了承願います。
なお、上記期間中の「商品に関するお問い合わせ」「修理・故障に関するお問い合わせ」「88(888)表示」は以下よりお問い合わせください。
■ノーリツコンタクトセンター
0120-911-026
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。