交換部品はコンロの機種によって合わないものがあります。 はじめに、お使いのコンロにあう対象部品を検索ください。 検索はこちら
1 ~ 4 件目を表示しています。(全4件)
バーナキャップ S/BA(C3WB4PJTS7ST)【HM】
ニックネーム:のりあっきー
どの商品があうのか分からなかったので問い合わせすることに。その際、フォームに写真添付欄があったので非常に問い合わせやすかったです。返信にも商品のURLを記載していただいていたので、非常に分かりやすくスムーズに買い物ができました。ありがとうございます。
ニックネーム:あ
自宅のコンロに合うバーナーキャップがどれか分からなくて本体の商品番号の写真を添付して問い合わせメールをした所、迅速かつ丁寧に対応してくれました。3つコンロでそれぞれに合う商品を分かりやすくメールで返信していただき、スムーズに購入することができました。ありがとうございました。
ニックネーム:ひろりん
ボロボロになり、本体ごと新しいものに交換しようとしていたところ、部品が見つかり早速購入しました。新品同様になり、まだまだ使えそうです。安くて済みました。感激です。
ニックネーム:神戸のマー君
15年前のシステムキッチンのガスバーナーキャップを交換しようと思ったが、大阪ガスの製品でメーカーが不明でした。ネットで、調べて、形状の近い物に行き当たり、賭けで注文しました。この賭けがバッチリとはまり、ピッタリフィットしました。全ての五徳とガスバーナーキャップを交換し、15年前のコンロが新品同様となりました。最高です。