この商品のレビュー一覧

1 ~ 4 件目を表示しています。(全4件)

密閉栓B21-W(MBR)

延命成功

ニックネーム:あかべこ

書き込みにもありますように我が家も徐々に水が抜けていく状態となり、すでに販売終了(生産)してたので、ユニットバスごと交換するしかないかと思ってましたが、こちらのサイトを見つけて部品を注文出来たので最後の望みで購入して交換すると見事に漏れなくなりました。ありがとうございます。劣化していく消耗品のような部品(ゴム)は、このように残して頂けると助かりますね。有り難い会社さんです。

延命治療が出来ました♩

ニックネーム:YUKARI

我が家は14年目に突入しましたが徐々にお湯が抜けていく症状が出たので購入しました。

購入のきっかけは風呂場の収納棚でこのサイトに辿り着き、他に何があるんだろうと見ている中で見つけました。NORITZ DAYSが我が家のお風呂と洗面台の救世主となってます⭐︎
あれもこれも変えたくなってしまいますw

大事な部品

ニックネーム:アッシー

風呂も11年使っていると水が抜けてくる。
部品が悪いんだと思って早速取り替えました。
ぴったり一致。
本当はゴムパッキンだけ替えればいいんだろうけど
思い切ってすべて交換。
あと十年は大丈夫安心です。
ノーリツさん、お風呂の部品はあと20年使えるように
取っておいてほしいです。
よろしくお願いします。

密閉栓

ニックネーム:のりのり

密閉栓が劣化で壊れて購入しました。
即日に発送納品され、助かりました。